かんちゃんの日記

2004年12月

12月1日
12月に突入しました。ここ数日は冷え込みもだいぶあり、寒くなってきたなぁと感じていますが今年は例年になく暖かいのでこれで12月?と思ってしまいますクワ達も完全には冬眠状態には入っていない個体もいるようです。夏場に比べれば世話はかなり楽になっています。もう少し冷え込みがきつくなれば完全に冬眠状態突入するので更に楽になります。早く完全冬眠して来年に備えてくれよ〜ぉ!!
今日、流行語大賞の発表がありましたね。『チョー気持ちいい』が大賞でしたが私的には『気合だー!』がお気に入りでした。(爆)

12月2日
会社の取り引き先の担当営業マンがかわったといきなりアポなしで名古屋から担当が来社しました。いきなりこられてもこちらの都合もあるので困るのですが・・・と会話をしていると上司がやって来て、折角来てくれたのだから対応しましょうと言う事になり、対応する事2時間、あ〜今日のスケジュールが台無しだ〜(>_<) いたたた..

12月3日
来年の花粉の飛散状況の発表がありましたがどうやら来年は今年の30倍位の花粉が飛ぶらしいです。冷夏と猛暑が続きその次年はスギ花粉は大量発生するデーターがあるらしいのです。昨年と今年はそのデーターにあてはまります。花粉症の方は要注意ですのでご注意を!!

12月4日
今、格闘技のK−1を観ながら日記を書いています。格闘技大好きの私にとってはこれから年末に色々とイベントがあり、嬉しい限りです。しかし、強い日本人選手が少ないのでチョット寂しいです。
あと、来週から色々と忙しくなり、日記の更新やメールへの返信、BBSへの書きこみが減ると思います。一段落したら書き込みしますので宜しくお願いします。


inserted by FC2 system