かんちゃんの日記

2004年6月

6月1日
衣替えの季節と同時に梅雨の季節がやって来ました。
今年の梅雨はどんな感じなのでしょうか?あまり暑い(蒸し暑い)梅雨は歓迎出来ません。4月末に産卵セットした♀は殆どが材を齧っていましたが、産卵しているか疑問が残る固体もいました。程よく産卵している事を祈りたいです。

6月5日
相変わらずウィルスメールが沢山来ています。この日記を読んでいる方でPCの調子がイマイチの方はウィルスチェックをお願いします。
今週は梅雨入り前で晴れ日が多く、随分気温が上昇して来たと実感した週でした。
来週にはおそらく梅雨入りすると思われます。蒸し暑いいやな季節がやって来ます。
あと、HPのアクセス数がイマイチ伸びません。もうすぐアクセス20,000HITですが、20,000HIT企画は6月中旬以降かなぁ・・・

6月7日
5日の日記で梅雨入り前と書いた途端に梅雨入りした(6/6梅雨入り)
これから蒸し暑いいやな季節の到来だ〜

6月10日
遂にアクセス20,000HIT達成です。今日からプレ企画をスタートします
20,000HIT記念で佐賀産F1の70UPペアを限定で格安にて提供します
チェックお忘れなく!

6月11日
プレ企画がスタートしてアクセス数はUPしていますが、応募数はまだまだです
プレの商品が足りないからかなぁ・・・皆さん応募して下さい!
今日は久々に東京に出張があった。目的地に向かう途中にお台場がる。パレットタウンで遊んで帰りたくなったが、明日は朝から用事がある為断念する事とした。週明けには報告書の提出が・・・

6月13日
今日、一部の産地で割り出しを行った。結果はいまいちかなぁ・・・
再セットをしないと幼虫が少ない産地もいます。幼虫の孵化率が悪い産地はもう一度ペアリングをして再セットをする事にした。
産卵木が無いので注文をしないと・・・

6月15日
プレ企画の集計を行いHPに応募数をUPした。
幼虫では香川綾歌町と下阿古谷は人気がありました。プレを企画した立場の私も欲しい幼虫です。まだまだ応募受付ています。日記を読んだ皆さん応募お願いします。

6月19日
今週は梅雨の中休み?で晴れの日が多く暑い日が多い週でした。

来週からは梅雨空との予報です。また蒸し暑い日々がやってきそうです。
プレ企画〆切まであと1日です。そろそろ応募メールのチェックしておかないと・・・

6月26日
今日、プレ企画の幼虫の発送が終わりプレ企画も一段落です。しかし、まだ連絡をくれない方がいます。折角当選したのにもったいないです。協賛者様に迷惑がかかるので明日までまってから他の方を繰り上げ当選とします。
今年の梅雨も半分過ぎました。気象庁の長期予報によると、今年の夏は暑く残暑も厳しいと言う予測だそです。暑い夏になると幼虫の温度管理で苦労します。暑い夏も程々にしてもらいたいです。


inserted by FC2 system